爆款のオススメ

  

ホットラベル

  
洗濯用品【お洗濯の前に】・長期間保存しますと、気温差により液状が変化したり、酸化して変色することがありますが、使用には差し障りありません。・洗濯絵表示を確認してください。・長期間保存しますと、気温差により液状が変化したり、酸化して変色することがありますが、使用には差し障りありません。・幼児のシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届かないところにおいてください。万一飲み込んだ場合は、水を飲ませて吐かせ、すぐに医師の診察を受けてください。
[洗濯洗剤/ブランド:ハイ・ベック/]

日用品
(5)3と同じ要領で2回目の脱水をします。
【ハイ・ベック ゼロ 詰替の商品詳細】
(1)ハイ・ベックZero液をつくる。洗濯機に水30リットルに対して10g(スプーン約1杯)を目安として入れ、10秒間くらい回転させてよく溶かします。
・洗濯絵表示を確認してください。
【ハイ・ベックを初めてお使いのお客様へ】
サンワード
●フィトンチッド効果。フィトン(=植物)がチッド(=殺す)という名前の様に、植物が放出、あるいは分泌して他の植物、ときには体にもいろいろと働きかけるような化合物を指します。
●洗剤の成分が揮発性なので、すすぎは1回でOK!1回のお洗濯で約40リットルも節水できます。※サンワード調べ
・荒れ性の方や長時間お使いになる場合は炊事手袋をご使用下さい。使用後は手を水でよく洗い、クリームなどでのお手入れをおすすめします。
【お洗濯の手順】
・目立たないところで色落ちチェックをしてください。色落ちがしそうな場合は必ず単品でお洗濯してください。
【成分】
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
●環境にやさしい「つめかえ用」です。※ハイ・ベックZeroは、一般の中性洗剤と成分が全く異なる為、ハイ・ベック本体容器以外には移し変えないようにご注意ください。
サンワード
●「植物系」ドライクリーニング溶剤配合、ドライマーク衣類を家庭で洗える洗濯用合成洗剤です。市販の洗剤は主に中性洗剤ですが、ハイベックはクリーニング店がドライクリーニングで使用しているドライ溶剤を、排水基準・安全性などの国の基準に沿って家庭で使えるように開発された商品です。なかでも植物系のドライ溶剤を使用しているので環境に優しく、もちろん無リンで蛍光剤も使用していません。また、たんぱく質分解酵素・脂肪分解酵素が配合されていますので、水溶性、油分の汚れの他に不溶性の汚れも落とすことができます。
(1.1kg 1000g)
【使用上の注意】
・衣類によっては色落ちや縮むものがあります。お洗濯方法を紹介した添付の「使用説明書」を必ず読んでご使用下さい。
●ドライクリーニング溶剤配合なのに石油臭くない。植物系ドライクリーニング溶剤を使用しているため、石油ではなく、爽やかな植物の香りがリフレッシュ効果を生みます。
日用品
208-0022 東京都武蔵村山市榎2-84-5
ハイ・ベック
●つけ込み時間が5分に大幅縮小。水に浸かっている時間が短くなり、衣類への負担がさらに減りました。
05xEd-4990710200332
0120-668689
【規格概要】
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
用途・・・毛、綿、麻、合成繊維用
【お洗濯の前に】
洗濯用品
・使用する前に必ず使用上の注意をお読み下さい。
(3)脱水をする。すすぐ前に1度脱水します。脱水機が高速回転を始めてから5秒間ほどで、衣類を取り出します。過剰脱水は脱水ジワの原因となります。
・水に溶かす前に容器をよく振ってからお使い下さい。
【原産国】
●使用量は水30リットルにスプーン1杯(約10g)だけ。一回のお洗濯が約50円、一度にセーターだと5〜6枚洗えるので経済的です。
洗濯用品
(4)たっぷりの水の中で軽く1度すすぎます。
液性・・・弱アルカリ性
ハイ ベック ハイ ベック ゼロ 詰替
お店TOP>日用品>洗濯用品>洗濯洗剤>洗剤 衣類用(ドライマーク用)>ハイ・ベック ゼロ 詰替 (1kg)
・使用量に注意し、必ず薄めてからお使い下さい。
(6)型を整えて陰干しにします。小じわは両方の手のひらで挟み、たたいて取ります。シワを伸ばしてハンガーに掛けて日陰または室内に干します。
・本製品は詰め替え用です。必ず本体ボトルに詰替えてご使用ください。
電話:050-5577-5043
界面活性剤(32%)直鎖アルキルベンゼンスルフォン酸アミン塩、第二級アルコールエトキシレート、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、直鎖アルキルベンゼンスルフォン酸ソーダ、植物系溶剤、ノルマルパラフィン、ポリオキシアルキレングライコール、硫酸ナトリウム、キレート剤、ポリオクチルポリアミノエチルグリシン、蛋白質分解酵素、脂肪分解酵素
(2)ハイ・ベックZero液につけ込む(5〜10分)。たたんでから洗濯機につけ込みます。水の中で衣類が泳ぐ程度の枚数が適当です。※最後の脱水までたたんだままにしておきます。
・長期間保存しますと、気温差により液状が変化したり、酸化して変色することがありますが、使用には差し障りありません。
【ブランド】
●汚れ落ちが従来品の40%アップ。更に汚れ落ちが良くなったので、気になるシミ、首まわりや袖口の汚れにもおためし下さい。
日本
05xEd-4990710200332
洗濯洗剤
広告文責:株式会社
洗濯洗剤電話:050-5577-5043(2)ハイ・ベックZero液につけ込む(5〜10分)。たたんでから洗濯機につけ込みます。水の中で衣類が泳ぐ程度の枚数が適当です。※最後の脱水までたたんだままにしておきます。【発売元、製造元、輸入元又は販売元】洗濯洗剤【成分】
  • 2021-07-16 21:12:48

    洗,-9990-900309,090用24555270,洗濯洗剤

  • 2021-07-16 21:12:48

    濯品-品洗3703-dd3洗7品品洗d392用d3,0濯用005,05xEd-4990710200332